家族で生活するのに楽なリビングが広い賃貸物件の間取りや家賃、備え付けられている設備等をまとめたもの。

賃貸物件の構造区分をチェックする
賃貸物件の構造区分をチェックする

リビングが広い小樽の賃貸物件

このエントリーをはてなブックマークに追加

家族で生活をするなら、リビングが広い方が団欒も出来ると思いませんか。北海道小樽市にある賃貸の一軒家を見てみると、間取りが4LDKの物件が家賃9万5千円で借りる事が出来るようです。この物件にはリビングルームが2か所あります。1階は車庫の隣になりますが、16帖あるのでテレビや家具を置いても十分な広さがあります。2階のリビングダイニングも16帖ですが、こちらはキッチンが見える位置にあるので、食事をするのに向いている部屋だと思います。最寄りの函館本線小樽駅までは徒歩30分かかりますが、シャッターのある車庫に車が一台、車庫の前にも車を3台ほど置く事が出来るスペースがあるので、各方面へのアクセスもしやすいと思います。

リビングには石油暖房が完備してあるので、冬の寒さが厳しい北海道でも快適に生活する事が出来ると思います。1階には約4帖のウォークインクローゼットがあるので、荷物の収納にも困る事はないと思います。2階にあるテラスも広めに出来ているので、日当たりも良好です。物件周辺を見てみると、徒歩5分圏内にスーパーやコンビニがあるので、買い物等にも困らないと思います。この物件はいつでも見学が出来るので、是非一度足を運んでみて下さい。
Copyright (C)2017賃貸物件の構造区分をチェックする.All rights reserved.