北海道で借りる事が出来る賃貸の一軒家の間取りや家賃、また室内にある設備などをまとめたもの。

賃貸物件の構造区分をチェックする
賃貸物件の構造区分をチェックする

北海道にある賃貸一軒家

このエントリーをはてなブックマークに追加

北海道で家族で住む事が出来る物件を探している人は、出来るだけ広い物件が良いと思いませんか。北海道網走市にある賃貸の一軒家を見てみると、間取りが5LDKの物件が管理費込み8万円で借りる事が出来るようです。この物件の最大の魅力は収納スペースが多い事です。1階には室内に約8帖の物置きがあるので、季節の家電製品などを収納してもまた十分に収納する事が出来ます。和室には2か所押し入れがあるので、押し入れにプラスティックケースなどを入れて収納する事も可能です。

2階には3か所の収納スペースがあり、一つは10帖ものスペースがあり、さらに換気が出来る窓もあるので、子供が遊べるスペースとして使う事も出来ます。リビングは約13帖ありますが、隣のキッチンも9帖あるので、どのへやも広々使う事が出来ます。最寄もバス停まで徒歩5分ですが、近隣の駐車場を借りる事も可能です。リビングにはエアコンが完備されているので、1年を通して快適に過ごす事が出来ます。また南向きの物件なので、日当たりや風通しも良好です。物件周辺を見てみると、車で5分圏内にスーパーやコンビニもあるので、買い物等にも困らないと思います。いつでも見学出来るので、是非一度設備等含め見に来てみて下さい。
Copyright (C)2017賃貸物件の構造区分をチェックする.All rights reserved.