東京都内にある高級賃貸マンションの家賃や設備、また受ける事の出来るサービスなどをまとめたもの。

賃貸物件の構造区分をチェックする
賃貸物件の構造区分をチェックする

都内の高級賃貸マンションについて

このエントリーをはてなブックマークに追加

東京都内で賃貸物件を探している人は、高級マンションに住んでみたいと思いませんか。東京都新宿区あるある高級賃貸マンションを見てみると、間取り3LDKの物件が家賃48万円で借りる事が出来ます。44階建ての44階部分になるので、東京の町真美を一望する事が出来ます。また角部屋で部屋を囲むようにバルコニーがあるので、日当たりや風通しも良好です。室内の設備を見てみると、26帖以上あるリビングダイニングキッチンにはエアコンや床暖房か完備してあるので、一年を通して快適に過ごす事が出来ます。キッチンにはガスコンロが設置済みなので、引越しの荷物も減らす事が出来ます。

また収納型の食器洗い洗浄機も備え付けられているので、キッチンをスッキリと見せる事が出来ます。セキュリティー面でもしっかりしており、オートロックはもちろん、エントランスや各フロアには防犯カメラが設置してあります。1階フロアにある宅配ボックスには鍵がかかるので、盗難防止にも役立っています。最寄りのJR山手線新宿駅までは徒歩15分ですが、別途費用で駐車場を借りる事も出来ます。また、一台一台ゲートがあるので、無断駐車出来ない様にもなっています。ゴミ出しも24時間OKなこの物件を是非検討してみて下さい。
Copyright (C)2017賃貸物件の構造区分をチェックする.All rights reserved.